アルピナウォーターについて

病院や薬局の待合室やスポーツクラブ、学習塾、オフィスなどでウォーターサーバーをよくみかけるようになりました。

 

お湯もお水もワンタッチで出すことができてとても便利ですよね。実はこのウォーターサーバー、家庭でも使うことができるんです。

 

家庭でウォーターサーバーを使用するとなると、サーバーの値段が高かったり、電気代がかさんだりするのではないかとご心配かもしれませんが、「アルピナウォーター」ならサーバーのレンタル料金は月々たったの600円。

 

ほぼ1コインです。

 

さらにボトルは無料で宅配、回収してくれ、12リットルボトルが1000円を切る手頃さ。電気代も、電気ポットを使い続けた場合のおよそ半分と節約になります。ペットボトルを買い続ければゴミにもなりますし、何より費用がかかります。

 

アルピナウォーターのボトルは保管にも適しているので、防災用の備蓄としても役立ちます。また、ボトルをサーバーにセットしたあとも1ヶ月使えるため、少人数のご家族でも心配なく利用できます。

 

↓↓アルピナウォーター公式サイト北アルプスのウォーターサーバー

 

赤ちゃんやお子様にもおすすめできる軟水のピュアウォーター

そしてアルピナウォーターは「ピュアウォーター」であることも特長です。ピュアウォーターとは不純物をRO膜で濾過した極めて安全なお水のこと。超軟水なので赤ちゃんのミルク作りにも利用でき、水の安全性が気になる妊婦さんや小さなお子さんにも安心です。

 

さらに、ごはんを炊いたり、味噌汁をつくったり、毎日の調理にもぴったりの優しい味わい。当然ご家庭用でも、お湯と冷水がすぐに出ますので、料理時間の短縮にもつながります。お湯が出る側にはチャイルドロックが標準装備。お子さんはもちろん、うっかりミスによるヤケドも防ぎます。

 

アルピナウォーターは、北アルプスで採取されます。天然水の産地としても有名な北アルプスのお水は、そのまま飲んでももちろん美味しいお水ですが、アルピナウォーターは安全性を高めるために、このお水を数種類のフィルターで濾過。

 

さらにオゾン処理をして、最後にセラミックフィルターを通すという念のいれようです。それを無菌状態のボトルにフルオートで充填し、2日間に培養検査の上、問題のないことが確定したお水のみが、それぞれのご家庭にアルピナウォーターとして届けられます。

 

低コストだからいろんなものに使える

ここまで安全なお水は、水道水はもちろんのこと、購入でもなかなか常用することはできないのではないでしょうか。ペットボトルのお水は安全性の高いものもありますが、調理に使うにはコスト的にためらわれることもあると思います。

 

その点アルピナウォーターなら、乾物の水戻しやゆでた青菜の冷水洗いなどといったことにも、どんどん使うことができます。

 

口にいれるものの安全性にこだわっていても、コストがかかりすぎて続けることができなくなってはあまり意味がありません。ウォーターサーバーの中では突出した安さでありながら、天然水を原料にしたRO水であるアルピナウォーターは、価格と品質を考えたらとてもお得。

 

美味しくて安全なアルピナウォーターをご家族の健康な毎日のために役立ててみてはいかがでしょうか。

 

 

水の種類 天然水のRO水(天然水をRO膜でろ過)
ボトルタイプ

リターナブル式(再利用方式)

送料 送料無料
水の料金

アルピナウォーター(12リットル入り) 1ボトル948円 500ml/約39円
(関東限定で18.9リットルボトルを1477円)

1ヵ月の購入ノルマ

購入ノルマな(初回注文時のみ4本以上)

サーバーレンタル代 1ヵ月572円
サーバーの電気料金 1ヵ月|平均1000円程度
サーバーメンテナンス サーバーのレンタル代に含む(メンテナンスは2年に1度)
1ヵ月の最低維持費例 毎月2本の水ボトルを利用する場合|サーバーレンタル代572円+水代金948円×2+電気代1000円=合計3468円
解約する場合 1年以内の解約は解約金として4762円が必要

>>アルピナウォーター公式サイト

アルピナウォーター

アルピナウォーターの便利さ

 

アルピナウォーターは冷たいお水だけではなく、熱いお湯は大変便利です。カップラーメンもアツアツで食べられるほどの熱いお湯が、これも瞬時にでるので、お湯をわかす手間もなく、また時間もかからず、食べたいときにアツアツの料理やスープが出来ます。時間短縮で様々な料理にも使うことが出来ます。私はコーヒーや紅茶、日本茶を飲むことが好きなのですが、熱々のお湯で毎日快適に美味しいあたたかい飲み物を飲むことが出来ます。水道水特有のカルキくささは、沸かしても少し気になるものですが、ウォーターサーバーのお湯は、カルキくささは、まったくないので、とても美味しいです。急な来客時にもお待たせすることなくお茶を出すことが出来ます。コストの面でも私は毎日ミネラルウォーターを購入していましたので、同じぐらいでした。気になる電気代のコストもそこまでかからないことを説明されましたので、毎月の電気代をみてみましても、そこまで気になるほど値上がりしたわけでもありませんので、大変にお得感たっぷりで、毎日利用しております。

 

お水にうるさい夫が気にいっています

 

水道水は絶対飲まない夫なのです。いつもスーパーで天然水を買っていました。でもどれも口に合う事はなかったのです。そんな時、デパートにあったウォーターサーバーのアルピナウォーターを見つけたのです。試しに飲んでみました。すると夫が笑顔で「おいしい」と言ったのです。お水を飲んでおいしいと言ったのを初めて聞きました。これがきっかけで我が家に置くようになったのです。そのまま飲むのも、コーヒーにするにもお茶を作るのもとても楽なのです。素早くできるのです。美味しいから一日に何杯も飲んでいます。あっという間になくなりますが、ちゃんと宅配してくれるので助かっています。

 

驚きの安さとおいしさでした

 

アルピナウォーターを導入してまず感じたことが、低価格なのにおいしいという点でした。実際、アルピナウォーターのボトル代は1000円しないほどの低価格で、1本あたり1500~2000円程度を相場とする他社と比べてとても安いのです。サーバーも高性能で、季節を問わずに冷たくおいしい水やお湯を提供してくれます。その用途は幅広く、お風呂上りなどに一杯飲んだり、ご飯の炊き出しに使ったり、お酒の水割りにと大活躍です。また、温水機能もついている為に子供たちがカップラーメンを食べる時などにもとても重宝していますし、我が家になくてはならない存在になっています。コストを抑えつつ他社よりもおいしい水を手に入れる事ができますので、とてもオススメです。

 

安心して飲めるアルピナウォーター。

 

子供がいるので飲み物や食べ物など日常的に利用するものは色々と気になっていました。というのもアレルギー体質で湿疹が体にできるので、やはり水は重要だと小児科の先生も仰っていましたしミネラルウォーターはスーパーで買って運ぶのも大変なのでウォーターサーバー設置を検討していました。アルピナウォーターは友人が使っていたので遊びに行った時に飲ませてもらったら美味しいの!お湯と水が出るようになっていますがチャイルドロックも付いているので安心です。不純物を一切含まないピュアなウォーターなので安心して調理したり利用することができます。

 

 

↓↓アルピナウォーター公式サイト北アルプスのウォーターサーバー