アクアクララについて

アクアクララといえば、ウォーターサーバーの定番会社と言っても過言ではありません。

 

色々なウォーターサーバーがありますが、アクアクララは宅配水で一位の座をキープしています。飲料水は毎日飲むものですので、安心で安全な水を提供するということを心がけているのです。

 

アクアクララの特徴は、RO膜という最先端の技術を使用してろ過をしています。このろ過した水をピュアウォーターと呼び、それにマグネシウム、カリウムといったミネラル分を加えることによってミネラルバランスが豊富な水になっているのです。

 

このろ過システムは、独自で開発されたもので過去にはモンドセレクションの水部門で優秀品質最高金賞に輝いた実績もあり日本だけではなく世界からも評価をされているのです。

 

↓↓アクアクララの公式ページへアクアクララ

 

アクアクララのろ過システム

では、アクアクララ独自のRO膜を用いたろ過システムとはどのようなものかを紹介していきたいと思います。

 

アクアクララの原水は食品衛生法の基準をクリアしている水を使用しています。最初に活性炭フィルターと中空糸膜を使用して、水独特のカルキ臭やごみを除去しウイルスを無くします。

 

次に水分子より大きな物質を除去するための作業が必要となるのですが、ここで特殊な0.0001ミクロンのRO膜を使用してろ過をします。

 

0.0001ミクロンは、かなり細かい単位ですので肉眼では見ることが出来ない有害物質も除去することが可能なのです。

 

丁寧にろ過を繰り返して不純物を取り除くので、その水は純水に限りなく近いものとなっています。ですから、赤ちゃんも安心して飲むことが出来るので幅広い年齢層から支持されているのです。

 

自分好みを選べる魅力

アクアクララは、全部で3タイプのウォーターサーバーを用意しているので自分好みのものを選ぶことが可能となっています。アクアアドバンスは、ウォーターサーバーには珍しいICチップが搭載されていて電力を最小限に抑えることが出来るから、省エネにもなります。

 

また、カラーバリエーションも豊富なので自分の好きな色のカラーのサーバーを使用することが出来るのです。

 

小さい子供や女性に人気のものが、ディズニーキャラクターサーバーです。一年ごとにデザインを変更することが可能なので、ワンシーズンごとにサーバーを変えて楽しむことも可能です。

 

 

水の種類 RO水
ボトルタイプ リターナブル式
送料 送料無料
水の料金

レギュラーボトル(12リットル入り) 1ボトル1200円 500ml/約50円
スリムボトル(8リットル入り) 1ボトル1000円 500ml/約62.5円

1ヵ月の購入ノルマ

購入ノルマ無し

サーバーレンタル代 アクアアドバンス/アクアトラスト/ドレスアップサーバー|月1500円

アクアスリム/アクアレールS/アクアレールL|月1000円

サーバーの電気料金 アクアアドバンス/ドレスアップサーバー|月平均350円

アクアトラスト|月平均550円
アクアスリム/アクアレールL/アクアレールS|月平均1000円

サーバーメンテナンス 毎月のサーバーレンタル料金に含む
1ヵ月の最低維持費例 アクアアドバンスの例|サーバーレンタル料1500円+ボトル料金1200円×2+電気料金350円=合計4250円
解約する場合

6ヶ月以内に退会する場合に手数料として3150円が必要

>>アクアクララの公式サイト

アクアクララの口コミ

ウォーターサーバーが欲しくて

 

ドラマや営業先の片隅に置いてあるのは以前から知っていました。でも私は、井戸水で育った田舎者。こんな上品な物はいらないと自分に言い聞かせていました。でもそんなある日、可愛い奥さんがウォーターサーバーのパンフレットを数社分持ってきました。そうです、妻も東京の水が合わないと思っていたのです。さすが私と同郷の奥さんです。同じ田舎者同士、東京の水は美味しくないのです。いくつかの会社と悩んだのですが、大手という安心感でアクアクララに決定しました。新鮮で美味しい水を毎朝毎晩飲めるのは幸せです。導入する前は、飲み水だけと考えていたのですが、カレーや味噌汁、ご飯を炊くとき、もちろんコーヒーやお茶など、本当に水は欠かせられないですし、料理や飲み物が別次元に生まれ変わり、味をひきたてます。もっと早く設置すればよかったです。

 

エヴァンゲリオン×アクアクララ

 

何年か前からアクアクララのお水を使っています。私が希望したわけじゃないのですが、主人がどうしてもというので設置しました。なぜかというと、その時、アクアクララのウォーターサーバーにエヴァンゲリオンの限定パネルを付けられるというキャンペーンが開催されていたんですね。うちの主人はいい年して、エヴァンゲリオンマニアなものだから、見逃せなかったようです。パネルは一枚1万円近くしたらしいですが(主人がお金を出したので、よく知りません)、うまい商売をするものだなあと感心したことを覚えています。まあ、主婦の私のほうがよく使用しているのですが、エヴァンゲリオンはともかくとして、便利ですよ。

 

爽やかなアクアクララ

 

CMでも御馴染みのアクアクララですが、クリーンで爽やかなイメージが定着していて、地域に根づいたサービスを展開しているように思います。水はおいしいので毎朝500ML飲むことが習慣になっていますが、冷水と温水をうまく混ぜて適温にして飲むようにしています。家に帰ってからもすぐにこの水を飲むようにしています。おいしいので料理にも使っていますし、味噌汁などにも利用しています。設置されているボトルが水族館のような雰囲気で、海の中にでもいるような雰囲気がするアクアクララが好きでとても気に入っています。ボトルを配達してくれる人やメンテナンスに来てくれる人たちも爽やかな人たちばかりです。

 

↓↓アクアクララの公式ページへアクアクララ