BLUEウォーターについて

ウォーターサーバーを扱う業者は数多くありますが、このBLUEウォーターはなんと!天然水を4種類の中から自由に選べるという「極上まろやかシリーズ」が特徴です。

 

きちんと放射能検査をクリアしたミネラルたっぷりな軟水をお届けしますので、料理や子供の飲み水、赤ちゃんのミルクまで、安心して利用できるのが嬉しいです。

 

また天然水はそれぞれ採水地によって味が異なりますので、これまで他のサーバーを試してみて味が合わないと思っていた方でも、ここでは自分好みの水を見つける事が出来ます。

 

↓↓BLUEウォーター公式サイト

 

さて、この「極上まろやかシリーズ」ですが、まずはミネラルが豊富で有名な富士のバナジウム水。名前を聞いた事がある方も多いと思いますが。国内でも一、二を争う天然バナジウムが含まれている事に加え、天然亜鉛も96μグラム/L含まれています。これによって、まろやかな舌触りを実現しています。

 

次に2011年のモンドセレクションで最高金賞を受賞した事もある島根県の金城の華。地下300メートルから汲み出した天然水は、PH8.2〜8.4の弱アルカリ水となっていますので、酸性になってしまいがちな体を元気にしてくれる力を秘めています。水を選ぶ事で健康になれるとは朗報です。

 

他には京都から届けられるみやび天然水やゲルマニウム含有量の多い日田の天然水。どれも水に興味のある方なら一度は聞いた事のあるであろう有名な水の産地ばかりです。

 

価格ですが、BLUEウォーターでは初回キャンペーンを行っていますのでこちらの利用がオススメです。

 

このキャンペーンですと、初回の天然水の代金やサーバーレンタル代が無料になる事に加え、お好きな天然水がたっぷり12L入ったボトルが2本プレゼントされますのでかなりお得に利用する事が出来ます。

 

これなら安心して始められますね。

 

また2回目以降の利用でも、サーバーのレンタル代や天然水の宅配にかかる料金は発生しませんので、必要なのは純粋に天然水の価格のみとなります。

 

自分好みの水を選んだら、体の中からきれいになりましょう。

 

 

水の種類 4種類の天然水(静岡、京都、島根、大分)
ボトルタイプ ワンウェイ式(使い捨てタイプ)
送料 送料無料
水の料金

富士のバナジウム天然水|1ボトル1944円 500ml/約81円
古都のみやび天然水|1ボトル1900円 500ml/約79円
金城の華|1ボトル1954円 500ml/約81円
日田の天然水|1ボトル2052円 500ml/約85円

1ヵ月の購入ノルマ 1ヵ月あたり2本以上
サーバーレンタル代 無料
サーバーの電気料金 1ヵ月平均1000円
サーバーメンテナンス メンテナンス不要
1ヵ月の最低維持費例 毎月2本の古都のみやび天然水を利用の場合|サーバーレンタル代無料+水代金1900円×2+電気代1000円=合計4800円
解約する場合 スタイリッシュ 床置・卓上の場合|1年未満での解約は5,400円

スマートの場合|2年未満での解約は9,720円

>>ブルーウォーター公式サイト

BLUEウォーターの口コミ

もうこのお水しか飲めません

 

以前は水道水を飲んでいました。でも今ではブルーウォーターのお水ばかりを飲んでいます。自宅で簡単に飲む事ができるようになったのです。お米を炊く時にも使用しています。水道水と天然水では甘味が全く違ってくるのです。お米の甘さがとても引き立つのです。お水として飲むのはもちろん、紅茶にしたりしています。そして緑茶を飲む時、硬度の低い軟水を使うと香りや旨味を引き立たせることができるのです。ブルーウォーターだからこそ、それができるのです。何でも美味しくなりました。ブルーウォーターを利用してから、何でも美味しくできたのです。

 

BLUEウォーターを導入しました

 

毎日のように、ミネラルウォーターを買いに行く手間が面倒になり、BLUEウォーターを使うようになりました。ウォーターサーバーを置く場所なんて、我が家にはないかなと思ったのですが、細長くて意外とコンパクトだったので、リビングと台所の間のへこみにすっぽりと入りました。家族のみんなが面白がって、たくさん飲むので、途中からは今日は一日一杯だけよ、なんて使用制限をするほどの人気です。BLUEウォーターはおいしくて、便利ですが、もうちょっと量があるといいかな、おまけに言えば、もうちょっと安かったらいいのになと思います。

 

満足できるブルーウォーター

 

このブルーウォーターのサーバーを設置してからお湯をわざわざ沸かさなくて済むようになりましたし、冷蔵庫に水を冷やすこともなくなりました。いつでもおいしい温水と冷水が楽しめるのは嬉しい気分です。スタイリッシュでありながらシンプルなデザインのサーバーも気に入っています。安全ロックが付いているので子供のやけどの心配もありませんし、汚れやすい水受け皿も取り外しが簡単にできるので掃除もしやすいです。そして水はバナジウムを豊富に含んでいる天然ミネラルであり、とてもまろやかでおいしいのでたくさん飲んでしまいます。健康にもかなり良いように思います。

 

健康と天然水について

 

最近水を飲む機会が増えてきました。今まではジュースのような清涼飲料水を良く飲んでいましたが、身体には良くありません。なので身体には悪くはない水を飲むことを心がけていました。しかし、水にもランクがあります。更に言えば好き嫌いも多少あります。そんな中、BLUEウォーターのウォーターサーバーでは4つの天然水を選ぶことが出来ます。有名な富士のバナジウム天然水をはじめ、亜鉛、ゲルマニウム配合の天然水などそれぞれ含有物が異なる天然水があります。それぞれ好みに合わせて選べるため、実はあの水が自分に最高にマッチしていたという水もあるかもしれません。また、BLUEウォーターでは天然水を採水地でそのままボトルに入れて宅配するようです。なので、新鮮そのものの水が飲めます。悪くない水より、良い水を飲んでみませんか?

 

↓↓BLUEウォーター公式サイト