フレシャスについて

富士山でたくさんのバナジウムの入った非加熱処理の軟水のミネラルウォーターのフレシャスの水は軟水でも飲みやすく甘みのあるとても美味しい水です。

 

美容、健康にお気遣いの方にもオススメのバナジウム天然水を使用しています。

 

配送料とウォーターサーバーのレンタル料が無料になります。金額はウォーターパックの代金のみになります。

 

プレシャスウォーターは他にも特典として業界では初めてのボリュームディスカウントシステムを採用、たくさん飲んでいただければその分お得になるシステムです。

 

外の空気に触れることは品質の低下の原因になります。その為フレシャスウォーターサーバーは外の空気に触れにくい様にするためにエアレスパックを用いています。一般的なボトルは空気が少し入ってつぶつぶとなりますが、フレシャスウォーターサーバーはその点では全く違います。雑菌による品質の低下はありません。

 

普通のウォーターサーバーは12リットルの12キロで採用をされていますがフレシャスは7キロでお年寄りや女性にも簡単に持ち上げて設置しやすく軽くしています。使用後のガロンボトルはとてもかさばります。プレシャスは小さくして37グラムで不燃ごみで捨てて頂くことができます。

 

↓↓フレシャス公式サイトへウォーターサーバー

 

バナジウム天然水

富士山の標高1000メートルから採ってきたナチュラルなミネラルウォーターです。フレシャスのお水です。バナジウムがたくさん含まれている上に亜鉛や他にも天然ミネラルがバランスよく含まれています。

 

体にも優しい上に美容、健康の両面から見てもオススメなお水です。お水はおいしいととても飲みやすいですね。非加熱処理にこだわった後味の少しの甘みがとてもいいです。自然の甘さをお楽しみ頂けます。

 

フレシャスのウォーターサーバーでは雑菌を入りにくい無菌エアレスパックを使用、雑菌によっての品質低下がありません。開封後も新鮮で安心して飲んで頂けます。

 

デザインはスタイリッシュで6種類からカラーを選んで頂けます。7リットルの軽量パックで女性、お年寄りの方でも簡単に取り付け可能です。

 

ボリュームディスカウントシステムでよりお得に

フレシャスはお水の業界で初めてボリュームディスカウントシステムを採用しました。初めは1パック1100円で飲むほどに割引があります。最大、140円引きの960円です。

 

ウォーターサーバーレンタル料、配送料、メンテナンス費は無料です。必要なのはボトルの金額だけになります。冷たいお水、温かいお水と24時間使えます。なので約5度の冷水と約90度のお湯をいつでも飲むことができます。これからの時期美味しいお水が、そして飲みたい時にコーヒーや紅茶など沸かす必要もなく飲めます。

 

フレシャスのウォーターパックはなんと53グラムでのとても軽量!使い捨てのパックなので空になれば小さくコンパクトにできかさばらずに家庭用の不燃ごみと一緒に捨てていただくことが出来ます。業者での回収の手間がありません。

 

 

水の種類 天然水(富士山)
ボトルタイプ

ワンウェイ式(使い捨て方式)

送料 送料無料
水の料金

床置きタイプ用フレシャス富士(1ボトルあたり7.2リットル入り)|1ボトル1050円 500ml/約73円
床置きタイプ用フレシャス木曽(1ボトルあたり7.2リットル入り)|1ボトル1065円 500ml/約74円
卓上タイプ用(1ボトルあたり4.5リットル入り)|1ボトル810円 500ml/約90円

1ヵ月の購入ノルマ

1ヵ月あたり|7.2リットルボトルなら4つ、4.5リットルボトルなら6つ

サーバーレンタル代 無料
サーバーの電気料金 1ヵ月平均700円〜
サーバーメンテナンス 無料(セルフメンテナンス)
1ヵ月の最低維持費例 フレシャス富士7.2リットルボトルを4つ利用の場合|水の料金が4200円+電気代=およそ5000円程度
解約する場合 1年未満での解約は違約金5250円が必要

>>フレシャス公式サイト

フレシャスの口コミ

独身の人必見、こういう製品を求めていました

 

今までウォーターサーバーを導入したいと思っていたのですが、一人暮らしで大きなサーバーの設置や大容量ボトルを消化するのはとても大変、契約を躊躇っていました。ですが、フレシャスのキャリオを一目見て、契約を決めました。サイズは一人暮らし対応の卓上モデルですし、デザインもとても先進的で美しいです。夜間のLED照明はすごくクールで落ち着きます。お水の味もすばらしく、水道水は勿論、市販のボトル水も遠く及びません。サーバーから流れる冷たく清潔な水は、そのまま飲水したりお酒に割ったりと色々な楽しみ方で飲ませていただいています。ボトルも比較的軽量で一人暮らしサイズと言えるほどですし、フレシャスには本当に感謝しています。

 

フレシャスのスタイリッシュなウォーターサーバー

 

フレシャスのウォーターサーバーを利用して3年になります。お水が美味しいことは間違いないと思います。また、スタイリッシュなウォーターサーバーは、家に置いてあると、気分が上がるという効果を感じました。友人を呼ぶ時も、ちょっと優越感を感じてしまいます。このように見栄っ張りな私の性格ともマッチしています。あとは、やっぱり、楽です。わざわざ、スーパーで買う生活には戻れません。お湯も沸くので、ポッドも必要なくなりました。というわで、ものぐさな私の性格ともマッチしていたことになります。少々費用がかかってもメリットのほうが多いと私は感じています。

 

かっこいいデザインが気に入りました

 

「家にウォーターサーバーを置くことにしたんだ」とママ友から連絡があり、さっそくおうちに遊びに行きました。ウォーターサーバーというと、場所をとって置き場所に困るというイメージがありましたが、実物を見てびっくりしました。丸みを帯びてスタイリッシュなデザインで、一見ウォーターサーバーに見えないほどです。とにかく、すごくおしゃれでカッコいいんです。友達のリビングはクールでシンプルなインテリアで統一されていますが、それにも見事にマッチして違和感なしでした。お水もおいしくて、帰る頃には「私も家にウォーターサーバーが欲しい!」という気持ちに。旦那に相談してみようと思います。

 

肌に優しいお水がとても嬉しいです

 

フレシャスを利用して既に1年以上、最近肌の潤いが増してきてとっても嬉しく思ってます。契約した当初は安全を求めての決断でしたが、フレシャスのお水は安全検査が充実しているだけでなく、バナジウムを含んでいる為に美容や健康にとっても高い効果を発揮してくれるんです。と言っても、私は最初この秘密を知りませんでした。気が付いたのは飲み始めて3ヶ月くらいからで、飲むごとに段々と体調が良くなって、肌に潤いと艶が出てきたんです。なんでかな〜と思って調べたら、フレシャスの秘密を知りました。味については、フレシャスのお水はとてもおいしく、飲みやすい点が特徴です。一見ただのお水ですが、一口飲むと違いを感じる事ができます。サーバーの温度調節機能もとても丁度よく、満足の行くサーバーです。料金も他社と比べて比較的安い為、とてもオススメできるウォーターサーバーです。

 

↓↓フレシャス公式サイトへウォーターサーバー