コスモウォーターについて

ランキングで顧客満足度ナンバーワンに選ばれている、人気のウォーターサーバー「コスモウォーター」の魅力は、家族・1人暮らしでも使いやすいsmart プラスが、2017年度グッドデザイン賞を受賞したところでしょう。

 

ウォーターサーバーの使用目的や使用や環境は、家庭で使うのかオフィスで使うのか、赤ちゃんがいる、価格重視、お気に入りの天然水の銘柄がある、など人それぞれ違います。

 

 

↓↓コスモウォーターの公式サイト

 

選べる天然水

 

RO水は天然水ではありませんが、安全なお水をリーズナブルに利用したいという方におすすめです。卓上ポット型や蛇口取り付け型の浄水器では取り除けないウィルスや環境ホルモンまで除去するRO膜で濾過を行った軟水を、手軽にウォーターサーバーで使うことができます。

 

軟水なので赤ちゃんのミルク用にもOK。天然水とは契約方法が違うので、その点には注意してください。

 

高い安全性を実現した選べるサーバー

 

気になるウォーターサーバーは、メンテナンス不要、クリーンエアシステム内臓の次世代型です。クリーンエアシステムでは、雑菌侵入の原因となる空気の侵入をギリギリまで防ぐので、清潔で安全なお水をいつでも飲むことができます。

 

さらにサーバーのレンタル料金が無料なだけでなく、お水の送料も無料です。これは他社のウォーターサーバーとの比較をした場合にも、かなりのアドバンテージとなるのではないでしょうか。

 

空のボトルを回収までとっておくのが邪魔になりそう、とご心配の方も多いかもしれませんが、コスモウォーターなら独自のワンウェイ宅配システムで、ボトルの回収を行いません。ボトルはペットボトル素材でできていて、飲み終わったらつぶして、地域の回収に出すだけです。これなら場所もとりませんね。

 

サーバーの電気代も、電気ポット等に比べてぐっと少なく、家計にも嬉しいコスモウォーターのウォーターサーバー。注文や連絡はHPから365日対応しており、1年利用したあとなら、解約金やサーバーの返送料金なども一切かかりません。

 

放射性物質の検査も定期的に行っており、安全性をより求める方のニーズにも答えています。

 

 

ボトルタイプ ワンウェイ式使いきりボトル
水の種類 天然水
送料 送料無料
水の料金(1ボトルあたり12リットル入りで販売されています)

天然水コスモウォーター 1ボトル2,052円 500ml/約86円

1か月の購入ノルマ 天然水|1ヵ月あたり2本以上、

プラスプレミアム(RO水)|1ヵ月あたり3本以上

サーバーレンタル代 全てのサーバーレンタル料金無料
サーバーの電気料金 約403円〜1025円/1ヵ月(※使用方法によります)
サーバーメンテナンス 無料(セルフメンテナンス)
1ヵ月の最低維持費目安

電気料金|毎月4000円程度

解約する場合 PREMIUM・smartを利用の場合|2年以内に解約する場合にサーバー引取り料9450円必要

その他のサーバーを利用の場合|利用開始から1年以内に解約する場合に5250円必要

>>コスモウォーター公式サイトへ

コスモウォーターの口コミ

らく楽使える水サーバー

 

コスモウォーターはサーバーの機能、色がいろいろあって、どれを選ぼうか迷いました。いろいろ考えて選んだのが、らく楽スタイルです。3種類の色が用意されていてブルーを選びました。爽やかで清潔感があり、部屋によく合います。らく楽スタイルはサーバーの下部にボトルを設置できるので、重いボトルを持ち上げる必要がなく便利です。腰痛なので腰の負担が減って助かっています。ボトル設置部分にはロックがついていて、小さい子供がいても遊んで開けてしまうことがありません。サプリボックスがついているので、薬やサプリはここに入れています。水をくんですぐに取り出せてその場で飲めるのが便利です。

 

定期的な水質検査がとても安心できます

 

自分用と赤ちゃんのミルクにと思い、主人に頼んで契約しました。安全さを売り文句にするサーバーはとても多いですが、たまひよ赤ちゃんグッズに2年連続1位入賞という広告バナーがコスモウォーター契約の決め手です。コスモウォーターの良いところは安全さを強調するだけでなく、検査結果を定期的に報告していただける点にあります。導入当初は安全であっても、時間が経つと汚染されている心配もありますから、このような心配を排除してくれる点はとても嬉しく感じています。お陰で赤ちゃんにも毎日安全なミルクを飲ませてあげる事ができていますし、私たち夫婦もおいしくお水をいただいています。不安だったお水への不安を解消してくれるコスモウォーターにはとても感謝しています。

 

コスモウォーターに魅力を感じました

 

こんなにも美味しいなんて正直思っていませんでした。水道水をまずいと思った事もなかったのです。でも夫の希望でコスモウォーターを契約したのです。飲んでみると、あまりにも水道水との違いに驚きました。喉越しもスッキリだし、後味は悪くありません。お水としてお湯としても使えるのです。それがいつでも利用できるのです。深夜でもコーヒーが飲みたくなったら、簡単に作る事だってできるのです。ウォーターサーバーは便利だと思っていましたが、ここまで便利なのです。女性にも、妊娠しているママにもとても優しいお水なのです。それが簡単に宅配してくれるのでとても嬉しいです。

 

部屋のインテリアに合わせて選びました

 

自宅でもおいしくて安全な水を飲みたいな、と思ってウォーターサーバーをレンタルしてみようと決めました。ウォーターサーバーを家に置くにあたって大きさとデザインは重要視したいと思いました。あまりに大きすぎたり、部屋のインテリアとミスマッチすぎたりしたら、困ってしまいますから。調べた結果、コスモウォーターなら種類もカラーバリエーションも豊富で自分の理想に近いウォーターサーバーをレンタルできそうなことが分かりました。お水も地域にあわせた天然水を宅配してくれるのでとても便利です。ピンク色のウォーターサーバーを選びましたが、部屋の中が明るくかわいらしくなって気に入っています。おいしいお水を毎日飲めて満足しています。

 

 

↓↓コスモウォーターの公式サイト