ハワイウォーターについて

ハワイウォーターとは、“ハワイの自然が育んだお水”の宅配サービスです。

 

美しい自然に包まれたハワイ。澄んだ空気に、緑溢れる大地・・・・・・。

 

ハワイウォーターは、そんなハワイの大自然からの贈り物です。

 

実は、ハワイは、世界有数の降水量を誇る地域。しかも、日本同様に火山の多い土地でもあります。

 

ハワイの山々に降り注いだ雨は、山の溶岩石によってろ過されながら、地下200mまで20年以上の歳月をかけて降りていきます。こうして溜まったハワイの地下水を、最先端ろ過技術「逆浸透膜」を用いて、徹底的に磨き上げたのが、このハワイウォーター!

 

自然によって作り出された天然水を、さらに逆浸透膜(NASA開発の技術)によって純化させた、純水に限りなく近いハイクオリティなお水です。

 

↓↓ハワイウォーター公式サイトハワイウォーターのウォーターサーバーなら

 

おいしいだけじゃない!高い安全性も魅力

逆浸透膜(RO膜)によるろ過とは、従来のろ過システムを遥かに越える精度を誇る、1000分の1ミクロンという超極小孔フォルターを用いた最先端ろ過技術のこと。

 

ダイオキシンや発ガン性が指摘されるトリハロメタンなど、これまでの技術では完全に取り除くことが難しかった不純物までも、この逆浸透膜を使うことでカットすることが出来るようになりました。

 

ハワイウォーターは、もともと純度の高い天然水にこの最先端ろ過技術を用いてつくられた、安全で美味しいお水なのです。

 

またハワイウォーターは、不純物が取り除かれた限りなく純水に近いお水なので、安全かつ身体が吸収しやすいという特徴を持っています。そのため、スポーツ時やお風呂上りに飲んでいただくのにピッタリなほか、赤ちゃんのミルクに安心してご利用いただけますし、ペットにそのまま与えていただいても問題ありません。

 

さらに、まろやかで口当たりの良いハワイウォーターは、そのまま飲むだけでなく、お料理やご飯を炊くとき、お酒の水割りなどにもご利用いただけます。

 

ハワイウォーターは、ウォーターサーバー本体の機能にも定評あり!

サーバーは、使いやすく機能性に優れ、シンプルなデザインが特徴的です。そこに、お水の入ったボトルをセットすることで、おいしいお水を手軽にいつでも飲むことができるようになります。

 

ウォーターサーバーは、冷水だけでなく、温水を出すこともできるため、サーバーを設置すれば、温かな飲み物を飲むときや赤ちゃんのミルクをつくるさいに、いちいちお湯を沸かす必要がなくなり便利ですよ!

 

さて、気になるのはお値段ですよね。

 

「美味しく安全なお水には興味があるけれど、ウォーターサーバーって高そう・・・」「ウォーターサーバーは我が家には贅沢かな・・・」などと思っていませんか?

 

ハワイウォーターならば、そんな心配はいりません!かかる費用は、サーバーレンタル料の月600円。それにお水、5ガロンボトル(約20リットル入り)が2,205円。たったこれだけです(配達料無料、空ボトルの回収無料)。

 

お水は、1リットルあたり117円程度ですから、ペットボトルのお水を日々買うよりも断然オトクですね。

 

自然が育んだ美味しく安全なお水、ハワイウォーター。ぜひ、日本にいながらハワイの大自然を味わってみませんか!

 

 

水の種類 天然水(ハワイ)をろ過したRO水
ボトルタイプ リターナブル式(回収して再利用する方式)。
送料 送料無料
水の料金

ハワイウォーター(18.9リットル入り) 1ボトル2100円 500ml/約55円

1ヵ月の購入ノルマ 購入ノルマなし(注文は2本で1セット)
サーバーレンタル代 1ヵ月あたり572円
サーバーの電気料金 1ヵ月当たり平均1000円
サーバーメンテナンス サーバーレンタル代に含む(メンテナンスは2年に1度)
1ヵ月の最低維持費例 1ヵ月に2本を購入した場合|サーバーレンタル代572円+水代金2100円×2+電気代1000円=合計5772円
解約する場合 1年以内の解約は違約金として5250円が必要

>>ハワイウォーター公式サイト

ハワイウォーターの口コミ

ハワイウォーターでコナコーヒーを飲む生活

 

私は、新婚旅行でハワイに行ってから、ずっとハワイの事が大好きです。中でもコナコーヒーが好きなので、輸入ショップなどで、切らさないように買い置きしています。香ばしい味が特徴のコナコーヒーですが、やはりハワイで飲むのと同じような味にするには、お水もハワイのお水のほうがベターです。そんなことを想っている時にハワイウォーターのことを知りました。温水も出ますから、いつでも、正真正銘のコナコーヒーを味わう事が出来るようになりました。休日の午前中に、ベランダで妻と一緒にコナコーヒーを飲みながら新婚旅行の思い出話をするのが、最近の楽しみです。

 

ハワイウォーターで料理の味が何倍も向上しています

 

ハワイウォーターのお水の味はそのまま飲用してもおいしさを感じる事ができますが、料理に使うとより高い効果を発揮してくれます。私が体感しているのは湯豆腐やお吸い物に、鍋物といったお水を大量に使う料理で、いずれの料理においてもダシの通りが格段に良くなったのです。昆布だしでもいりこだしにおいても水道水を使っていた頃より味わいはより深くなりますし、素材となる具を入れた時の香りが違います。実際に食してみると、更に違いは明白です。お吸い物はだしの味が濃厚かつ上品に感じる事ができますし、混じりっ気のようなものが全く感じられません。鍋や湯豆腐はより温かく、優しい風味が包み込むようで家族も大喜びです。お水を変えただけなので、料理の腕が向上したわけではないのですが、喜ぶ姿を見ているととても嬉しく、これからも使い続けようと決めています。

 

ドリップコーヒーとの相性抜群です

 

コーヒー好きなものでドリップをより堪能したくハワイウォーターを利用しました。ハワイウォーターのお水はいわゆるピュアウォーターと呼ばれるミネラルを含む不純物が少ない為、ドリップコーヒーとの相性は抜群です。コーヒーが好きな方は理解していただけると思うのですが、コーヒーを楽しむ時に大切な要素が、香りです。普通のお水ならば煮沸時にかすかに薬品のような独特の臭いが立ち込めるのですが、ハワイウォーターにはそのような不快な香りがなく、本物のコーヒーを楽しむ事ができます。更にサーバーには温度調節機能が搭載されている為、温水を使用する事で朝の忙しい時間にも手間要らずで楽しむ事ができており、とても助かっています。

 

安全だからこそおいしいと実感できます

 

サイトにも記載されていますが、ハワイウォーターのお水は、通常のろ過装置では除去しきれない不純物を徹底して取り除く事により安全性を確保したお水と言われています。私は最初、この安全性に引かれて契約し、味についてはそれほど期待していませんでした。ですが、今ではハワイウォーターなしでの生活は考えたくないほどハマっています。お水としてとてもおいしい味があまりにも予想外で、魅了されてしまったのです。実際に不純物や雑菌が含まれた水道水と飲み比べると一目瞭然で、飲みやすくクセのない味はとても爽やかな気分を与えてくれます。今では喉が渇いたときだけでなく、リフレッシュしたい時や気分が落ち着かない時な生活のあらゆるシーンで大活躍、とても感謝しています。

 

 

↓↓ハワイウォーター公式サイトハワイウォーターのウォーターサーバーなら