オーケンウォーターについて

オーケンウォーターは天然水を安全に提供し、安心してご利用いただくためにいくつかの特許を得ています。これで、他社にはないオリジナルに富んだサーバーを、自信を持って提供することが可能となりました。

 

産地で採水される天然水は4種類のナチュラルウォーターを厳選し、好みで選ぶことのできる天然水を採水しています。天然水をいかにして安全に消費者へお届けするか、特に衛生面に気を配りました。

 

そして、ウイルスや有害な物質を取り除くために何をすればよいのか研究を重ね、行き着いたのがクリーンエアウォーターサーバーなのです。これが飲み水として天然水を採用した、オーケンウォーターです。

 

↓↓オーケンウォーターの公式サイト

 

クリーンエアシステムが好まれるわけ

飲み水として一番重要なのは、体に安全であるかということです。そして、その水を衛生的に供給するために欠かせないウォーターサーバーは常にクリーンな環境を保つことが必要とされています。

 

オーケンウォーターは、クリーンエアシステムによって水を衛生的に保つ機能を備えていて、給水時に空気と共に雑菌やウイルス、カビなどが入り込むのを防いでいます。
水が入っているボトルが給水の都度収縮するため、ボトル内に空気が入ることを防ぎ、新鮮さが保たれる仕組みとなっています。

 

それでもなお、ごく微量に入りこむ空気に含まれる雑菌やウイルス、カビなどの有害物質を除くため、クリーンエアシステムの特殊フィルター機能を使って、新鮮な天然水を安心して飲めるサーバーを提供しているのです。

 

3種類のナチュラルミネラルウォーターをおいしくお届けします

天然水の良いところは、自然の恵みであるミネラル分が大変多く含まれていることです。天然水を謳う多くの製品は安全を意識しすぎるあまり、人工的な加工を多くされていて、天然水という名の魅力が消えてしまっていることが考えられます。

 

加工段階でわざわざミネラルを混ぜる作業が行われている水も実際にあるのです。

 

オーケンウォーターは、天然水の衛生的な処理方法に手間を惜しまず、元より含まれるミネラルを最大に生かすことのできる処理方法を行っています。

 

山梨から「富士山そだちバナジウムくん」、京都から「今日の都 夢の天然水」、島根から「金城の華」、大分から「日田源泉水」、これらの天然水が新鮮で清潔な状態で宅配されるのがオーケンウォーターです。

 

いつも新鮮なボトルはワンウェイ方式ならでは

オーケンウォーターは清潔を第一に考えて、ボトルをワンウェイ方式とすることを徹底していますので、再利用はしていません。

 

それは、採水からボトリングを産地にて作業し、その後の発送についても天然水を採水した産地で行うため、水は最高に新鮮さが保たれますが、このようなことが成し得るのも、きちんと行き届いた安全と衛生面を厳しく管理しているからなのです。

 

また、使い終わったボトルは潰すのに力はさほど必要ありませんので、力の弱い女性やお年寄りにも簡単に処分することができます。

 

ボトルはいつでも新品を使うことになるので清潔感は大きいと言えますし、おいしく飲んだ後の処分も簡単なので、何より安心して使うことができます。

 

フレシャスの口コミ

狭くても置けるウォーターサーバー

 

我が家には無理だと思っていました。どのウォーターサーバーも結構大きいので、狭い我が家には無理と思っていたのです。でもオーケンウォーターは大丈夫だったのです。なんと卓上タイプのものがあったのです。しかも高級感あふれるブラックのものもありました。夫の希望でこれにしたのです。キッチンの低い棚の上に置けるので、全く邪魔にはなりません。狭くても大丈夫なウォーターサーバーなのです。見た目もとてもコンパクトです。そして美味しいお水はこだわりの天然水なのです。新鮮な天然水なので、毎日安心して飲んだり料理に使ったりできるのです。

 

飲み口すっきりで美味しい

 

お水がだいすきです。色んなお水を飲んできたので、ミネラルウォーターにも味があると感じています。特に臭いを感じる事もあり、定期的に頼む事が出来ずに迷っていました。偶然、オーケンウォーターを試してみたら私の口に合いました。飲み口もマイルドでとても飲みやすいので定期的にたのむことに決めました。たかがお水だと思っていましたが、実際に色んな味があることを知りました。オーケンウォーターの味はまさに、お水と思うんです。オススメという言葉はみんな言うでしょうけれど、たくさん試飲して行き着いたのがこのお水でした

 

オーケンウォーターを利用しています。

 

ウォーターサーバーのオーケンウォーターを使い始めました。天然水はやはり、美味しいですし、買いに行く手間がないので便利です。定期的にお水を運んでくださるかたも感じが良いです。一度だけ、水が出にくくなった時がありましたが、すぐにオペレーターさんと電話で話ができました。そして、すぐに修理に来てくれたので、頼りになるなと思いました。こちらの使用方法が違っていただけで、ご足労をかけてしまいました。でも嫌な顔一つしませんでした。また、これから自然災害が起きたとしても、お水は一定量、確保できているという安心感もあります。

 

京都も富士も本当においしく最高です

 

京都のお水が飲めると知ってオーケンウォーターと契約しました。元々ミネラルウォーターが大好きだった私は到着後、早速色んな事に使いました。まず、お水としての味ですが、軟水なのにとても飲み応えがしっかりしていて、冷たい爽快感が胃にしっかりと流れ込みます。夏場だったのでとてもおいしく、思わずおかわりしてしまうほどです。続いてお米の炊き出しに使いましたが、炊飯にもとても向いているようで、ふっくらとおいしいご飯が炊けました。特に味わいに優れており、噛むと歯に心地よく味が広がってくれます。そして最も驚いたのがお酒です。お酒の水割りに使ったのですが、味を濁す事なく好みの濃度でお酒を楽しめます。普通の水道水では決して感じない、漉き取った魅力を感じる事ができるのです。さすが京都のお水だと唸らせられました。契約して本当によかったです。

 

↓↓オーケンウォーターの公式サイト